数年前までは年の瀬というと
お正月のお節料理のことぐらいしか頭になかった。
今は違う。
シマノもしかり。
IMG_20191228_142340

ダイワもしかり
鮎商品買ってちょーだい攻勢が怒涛の如く押し寄せているのである。

まさにメーカー側と新製品に目がクラクラとくらみやすい消費者たちの
一触即発の戦いの火ぶたが切って落とされた状態だといえよう。
キャプチ444ャ


ブログ村の鮎カテゴを見るがいい。
正月気分で浮かれている奴なんて一人もいないはず・・・。
キャプチャ7

あの~
ひとり見つけましたけど。
ほら・・・。
e98488a4


🎵 地球の♪ 男に飽きたところよっ 🎵
IMG_20191226_201438


そいつはほおっておけ。
スペシャルのTとかRとか
いわんや先調子とか胴調子とかスカタンわからん奴だ。
キャプチャ7


でもスペシャルなSとMと胴の先の調子はちゃんと知っているらしいですぜ💛
e98488a4


スペサルな・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・胴の先!

そ、その話俺にもう少し詳しく聞かせろ・・

キャプチャ7


ホントに地球の男にあきたんやってー( *´艸`)

かまいたち山内が如月マロンの“余談”を想像「ファンから3回ほど現金もらってます」 かまいたち山内が如月マロンの“余談”を想像「ファンから3回ほど現金もらってます」
…きはがしていった。すゑひろがりずは例としてピンク・レディーの「UFO」を伝統芸能風にして披露したが、「UFO!」の部分を「円盤!」に言い換えたもっとも…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))


ピンクレディーは日本レコード大賞において「大衆賞」を受賞した。 第6弾シングルの「UFO」(1977年12月)もミリオンセラーを記録し、1978年末の「第20回日本レコード大賞」を受賞する。それまでピンクレディーのような“ディ
59キロバイト (8,370 語) - 2019年12月26日 (木) 11:50



(出典 images-fe.ssl-images-amazon.com)


まさか! あの食べ物で癌になる確率が高くなるとの研究結果が( ゚Д゚)



吠舞羅カクテルbot
@BAR_HOMURA

てーれーてーれーてーーUFO!…やなくて、「ピンクレディ」ちゅうピンク色のカクテルがあるんやで。これはジンをベースにしてるやつやな。それにしても…尊ぉ!!笑うんやないっ!!

2019-12-28 10:53:14

(出典 @BAR_HOMURA)

冬花一華/ゅいほわ
@fuyu_hanaichige

@sabapera 父や母や祖父祖母が好きだったアーティストや映画などの影響を受けすぎてそういう時代の曲を検索しちゃう私が通ります( ´ •̥  ̫ •̥ ` )MF2が出たら私はまずピンクレディのUFOを検索するつもりです…… https://t.co/BuDVOFIxnb

2019-12-28 09:18:58

(出典 @fuyu_hanaichige)

まみゅー
@mamyu0093

最近TVCMで「攻めてるな」と思う曲はUQモバイルのUFOアレンジ。あの絶妙変調、リズムバランスが効果的すぎる。観てる側は「ああピンクレディね」と思うだけ。作家側が受け取ってほしい価値が広く伝わるなんて極少… https://t.co/W2NVZxw02h

2019-12-27 12:19:07

(出典 @mamyu0093)

吠舞羅カクテルbot
@BAR_HOMURA

てーれーてーれーてーーUFO!…やなくて、「ピンクレディ」ちゅうピンク色のカクテルがあるんやで。これはジンをベースにしてるやつやな。それにしても…尊ぉ!!笑うんやないっ!!

2019-12-26 16:53:13

(出典 @BAR_HOMURA)

とも@RA34年
@chiisa67

@4eymsW2GyftwmR7 ナンパされてたんだー💕ピンクレディは、完璧よ‼️ペッパー警部にはじまり✨UFOサウスボーなんでもこーい🤣🤣🤣

2019-12-24 08:16:26

(出典 @chiisa67)

三条友美
@tomomisanjo

《大ヒットしたのに忘れ去られそうな名曲シリーズ4》 ピンクレディといえばUFOかペッパー警部ばっか。実は私はUFOをあまり評価してない。やはりピンクレディの最高傑作はこの曲。今回はなんとリハーサルを百恵、淳子という超豪華メン… https://t.co/idu6EHqL3P

2019-12-23 20:53:51

(出典 @tomomisanjo)

クドウ
@kudopon

山鳥毛さんは忘年会で大般若さんとビューティーペアとかピンクレディのUFOとか歌って欲しい。CVで廃人になってしまう。私が。

2019-12-23 19:54:16

(出典 @kudopon)

吠舞羅カクテルbot
@BAR_HOMURA

てーれーてーれーてーーUFO!…やなくて、「ピンクレディ」ちゅうピンク色のカクテルがあるんやで。これはジンをベースにしてるやつやな。それにしても…尊ぉ!!笑うんやないっ!!

2019-12-23 11:53:19

(出典 @BAR_HOMURA)

かぷりぃー
@FoS_cafe

小学生がみんなでピンクレディのUFO歌ってんのまじでおもろい

2019-12-22 17:27:51

(出典 @FoS_cafe)

サトリン🖇
@jusrD0nt1PnQPyR

慎吾インスタのBiSHポーズがピンクレディの『UFO』にしか見えない私。今でもフルコーラス歌えるわ😂

2019-12-22 08:58:54

(出典 @jusrD0nt1PnQPyR)