このダイワのスイッチシステムだが
 釣り友のHIさんの話によると
「関西ではあんまり売れんらしいわ」
 とのことだった。
IMG_20200223_193153


 HIさんがどこから聞いた話かは伏せておくが
 いい加減な情報でもなさそうだった。

 そして、その理由を聞いてガバチャもなるほどと腑に落ちるところがあった。

 理由は
 関西人はそんなしちめんどくさいことなんかいちいちしない。
 と言うのである。

 あはは・・確かに。
 そんな気がする(笑)

 穂先を柔らかいのと固いのぐらいには変えても
 #2も含めて6通りとか・・・(*´Д`)

 いんやそんなことはない!
 とおっしゃられる関西人のあなた

 ひょっとして関東の血が流れているかもしれませんよ。
 NHKのファミリーヒストリーみたいに
 家系図をさかのぼってみてはいかがでしょうか。。( *´艸`)
 

あいつも確か大阪で生まれた女やて言うてたれどホンマかいな( ゚Д゚)

その後、池袋を引き上げ、伊丹に戻っのち、大阪・北新地のナイトクラブギターの弾き語りをしていが、その店を訪れた内田裕也に才能を見出され、1978年夏に大阪でレコーディング。内田のプロデュースにより、新たなレーベル「カメリアレコード」が設立され、シングル「都会千夜一夜」1979年6月1日にデビューした。
29キロバイト (2,037 語) - 2019年12月21日 (土) 03:09



(出典 blog-imgs-12.fc2.com)


除菌消臭剤チャーミスト 300ml 除菌剤 次亜塩素酸ナトリウム 除菌スプレー コロナウイルス対策 除菌 消毒液 消臭 除菌消臭剤 消臭剤 ウイルス対策 グッズ おすすめ 人気
除菌消臭剤チャーミスト 300ml 除菌剤 次亜塩素酸ナトリウム 除菌スプレー コロナウイルス対策 除菌 消毒液 消臭 除菌消臭剤 消臭剤 ウイルス対策 グッズ おすすめ 人気



亜希
@kanchanbeea

@miyo_three (,,σ•ㅁ•,,)σソレナ茶ーでもシバきながら、ゆっくりしたいよ〜😂当たり前だけどメチャメチャ関西弁まくし立てるよ😂大阪で生まれた女やさかい!🤣いつかきっと実現させようね😍こちらこそこれからもよろヒム〜(๑ºั ³ ˘๑)♡

2020-02-23 17:58:53

(出典 @kanchanbeea)

モリモリ@monkey.dai.suki
@HinokuniRyu

@syotikubai0415 大阪で〜生まれた〜女やさかい〜🎵

2020-02-23 16:04:29

(出典 @HinokuniRyu)

えすた🌸🍡
@esuta_emem

でんことカラオケに行ったらレンちゃんには大阪で生まれた女歌ってほしいし電信柱に染みついてほしい

2020-02-23 11:35:33

(出典 @esuta_emem)

じょーくん
@joegejikama

夜の大阪の繁華街歩きながら聴く大阪で生まれた女の良さったらないね

2020-02-22 23:27:31

(出典 @joegejikama)

三村典子
@noriandkanacu

大阪でー生まれた〰️🎵女やさかい https://t.co/bM0gpNqLcu

2020-02-22 19:26:11

(出典 @noriandkanacu)

ノスタルジック発掘隊
@Hideki_Kameido

★発掘・懐かし動画★1979年発売のBOROさん2枚目のシングル。作詞作曲は岡山準三さん&BOROさん。もともとは18番まで歌詞がある34分の長い曲。萩原健一さんが先に発売していたが、BOROさん曲が大ヒット。 日本有線大賞最優… https://t.co/VGwKproYLy

2020-02-22 18:50:11

(出典 @Hideki_Kameido)

みいこ@長期放牧中
@AbcMina0718

@178_Happysmile 同じくこてこて大阪人😜😜大阪人はこてこてのダジャレ言うてなんぼですよねー🤭🤭大阪で生まれた女同士やさかいに←ダジャレ言うて楽しくいきまっしょい( ̄▽ ̄)ニヤリッ☆笑

2020-02-22 16:48:50

(出典 @AbcMina0718)

乃木幸夫
@yukio_1118

きょうは、歌のレッスンの日。まず、1曲目はBOROの『大阪で生まれた女』で、声に合っていると先生の評。2曲目は布施明の『シクラメンのかほり』。つぎに、野口五郎の『私鉄沿線』でこれもまずまずとの評。最後に、原大輔の『秋冬』でこれが一… https://t.co/cUj44SVeT4

2020-02-22 11:36:07

(出典 @yukio_1118)

借金まみれのアライさん
@araisan48

アライさん界隈は今日も活気にあふれ、またどこからかアライさんがくるのだアライさんは大阪で生まれた女なのだ?

2020-02-22 10:44:44

(出典 @araisan48)

TAKIO SANO
@takio_sano

今日ずっと大阪で生まれた女、リピートで聞いてた💦😁

2020-02-22 09:53:42

(出典 @takio_sano)