コロナのせいもあっていろいろなものをネットで買うようになった

鮎の製品なども今年は全てネットで取り寄せようかと思っている。

IMG_20200324_145923
 

ひきこもるつもりはないが慣れればこれはこれで悪くはない。

全く居酒屋やバーなどに飲みにいかなくなったのでその分の小遣いが減らない。

減らない分を鮎釣りに回せるということになる。

 

鮎釣りが趣味で良かった!

 

コロナのクラスター発生の三条件。

密閉空間。近距離での会話。手の届く距離に多くの人。

 

これは鮎釣りではまず当てはまらない。

コロナで中国の大気汚染が低下し、日本へのPM2.5などの大気汚染物質の飛来も減っているという。

 

いいじゃないか!

クラスターとは無縁の大自然の中でおいしい空気を吸って竿を繰る

やっぱり今年は鮎釣りを楽しめってことでしょう!

 

でも、このコロナ騒動が収まったら居酒屋やバーやスナックにまた通い詰めるんだろうな。

行けていなかったうっ憤を晴らすかのような勢いで。

 

結局、そのリバウンドで体を壊して入院するんじゃないでしょうかね。

コロナを乗り切ってもオヤジ受難の時代は延々と続きそうです。

トホホ~(*´Д`)

京セラ キティマナイタ PCC-KT15-PK    ピンク      |生活用品 キッチン用品 調理用品 まな板
京セラ キティマナイタ PCC-KT15-PK    ピンク      |生活用品 キッチン用品 調理用品 まな板


高知では鮎のことをアイと言います(*‘ω‘ *)

ユーチューブの80~90年代ヒット曲のコメント欄は、なぜここまで熱いのか ユーチューブの80~90年代ヒット曲のコメント欄は、なぜここまで熱いのか
…までの長い時間を感じることで、胸が熱くなるコメントもある。 ◎KAN『愛は勝つ』「結婚式で友人が歌ってくれました。2人の男の子に恵まれて、今年25年目…
(出典:社会(ダイヤモンド・オンライン))


愛は勝つ」が『クイズおもしろTV』エンディング曲に採用(同番組に起用されたことあまり話題にならずヒットに繋がらなかった)。1991年(平成3年)1月、フジテレビ系『邦ちゃんのやまだかつてないテレビ』の第三期エンディングテーマに用いられ、大ヒット。シングル
48キロバイト (6,656 語) - 2020年3月18日 (水) 23:10



(出典 watakaga.com)






裏町-バトルサークル-
@uramachi_battle

元気「最後に愛は勝つのはいいが何に勝つってんだ」桃乃「理性」

2020-03-24 15:38:15

(出典 @uramachi_battle)

新田
@konoyo459

別に勝つからヤってたわけじゃねえよ、愛はある!ただおまえがアゲマンみたいだからどうせなら恩恵を……と弁解するけど言い回しのせいで余計怒らせて出禁延長

2020-03-24 15:28:38

(出典 @konoyo459)

【公式】肉バルビーフキッチンスタンド
@bifukichi

【ビーフキッチンスタンド 】イタリアンでは無いから、スパゲッティーはパスタ屋さんとかには勝てるか勝てないか?それは勝つ必要がありません!愛があります!新宿のステーキ酒場で楽しく飲みたいな!

(出典 【公式】肉バルビーフキッチンスタンド on Twitter)

2020-03-24 15:00:46

(出典 @bifukichi)

お転婆姫のお父様
@manapapa0407

こんな時だからこそ、恐怖に対しても閉鎖的であり、希望に対してはオープンであって欲しいと願う。愛には恐れがありません。全き愛は恐れを締め出します。神によって生まれた者はみな、世に勝つからです。私たちの信仰、これこそ、世に打ち… https://t.co/SVRG7CkRE6

2020-03-24 14:03:13

(出典 @manapapa0407)

夢丸
@TVhjAFoKeiozJ2M

@Kobushi_meme @mohu_Movie 愛は勝つならぬカニは勝つ‼️

2020-03-24 13:29:26

(出典 @TVhjAFoKeiozJ2M)

かまちょ名言bot
@koba_kamacho

必ず最後に愛は勝つ。

2020-03-24 13:17:18

(出典 @koba_kamacho)

ロビン娘★あい
@ailovin441108

あっ、あと愛は勝つ!ぶぶぶぶぶっwww(*≧艸≦)

2020-03-24 13:11:40

(出典 @ailovin441108)

うぃるちん@ぽっちゃり奮闘記
@will_I_am_55

@himawarimarket1 愛は勝つとかと同時期の記憶😭笑

2020-03-24 12:44:06

(出典 @will_I_am_55)

Nazca ナスカ / Kuala Lumpur🇲🇾🇯🇵
@nazca515

昨晩、12時ピッタリ『Happy Birthday…』でかい声がコンドミニアム中に包まれたうるせーなっ!!て感情よりも😂この状況で大切な人を祝福してあげる器のデカさと誕生日を迎える方皆少し疲れてる中愛があるなと少し… https://t.co/UCilQ2TT8E

2020-03-24 12:39:20

(出典 @nazca515)