つもっちゃんと話をしていて驚きました。

ガ「今年は有田川でアマゴを釣っててあの監視員さん全然まわってこなかったね」
つ「あの方は去年お亡くなりになられましたよ」
ガ「えー! なんで・・・」
つ「癌か何かの重い病気だったらしいですね」
ガ「・・・」

 鮎釣りではほんとによく監視員としてまめに回られていて
 私は覚えられていて見かけられたら
 いつもニコニコ近寄ってきて情報交換などいろいろな話をさせていただいていました。

 去年のアユ釣りでの終盤に最後に河原で会ってからわずか数か月で…
 突然すぎますよ。
 あんなに元気そうだったのに・・・

 心よりご冥福をお祈りいたします。



 早くコロナにも特効薬が見つかってほしいものです。
2019新型コロナウイルス > 新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) 2019新型コロナウイルスによる急性呼吸器疾患(2019しんがたコロナウイルスによるきゅうせいこきゅうきしっかん、英: Coronavirus disease 2019, COVID-19〈コビッド19〉)は、2019新型コロナ
253キロバイト (31,913 語) - 2020年4月12日 (日) 02:04



(出典 rpr.c.yimg.jp)






SIZUKU
@sizuku400

コロナ以前の状態に戻るのはインフル並のワクチンと特効薬が普及しないと無理。覇権争いのウィルス戦争は経済を巻き込んで複雑怪奇。素直に最速で治療薬を庶民までお願いしたい‥けどそれは無理なんだろうなーー!

2020-04-12 17:00:30

(出典 @sizuku400)

丼 KING
@KING56221451

新型コロナはいずれ特効薬が出てくるだろうけどコロナと一緒にばらまかれる「対立と不和の種」には現状特効薬が無い。誰でもがアクセス出来るようになってネットは陳腐化した。 #山下達郎

2020-04-12 16:54:57

(出典 @KING56221451)

岡部 淳也
@JunyaOkabe

昨日も今日も独り仕事部屋。しかし在宅勤務多々で色々と遅い。コロナ特効薬も早々に期待だが、コスモクリーナーD 的なのも有ればなあ と妄想。

(出典 岡部 淳也 on Twitter)

2020-04-12 16:50:19

(出典 @JunyaOkabe)

輝くトラペゾヘドロン札幌
@trapezohedoron

@TougezakiGeorge シャロンがストーリーが進むたびにALS病気進行が進んでるのも現実的にコロナよりも最も特効薬のない病気だから余計に生々しく身体の自由が効かなくなってくのも本当健全な人と病人と色んな人の面を描いてるなと

2020-04-12 16:49:49

(出典 @trapezohedoron)

銀水
@miruyou_x

イベルメクチンは犬の薬としても使われてる。これはコロナ特効薬として期待してもいいんじゃないんだろうか。

2020-04-12 16:48:05

(出典 @miruyou_x)

犬(JK)
@931_dog

あーコロナの特効薬作れれば一生遊んで暮らせるのになーあーあー

2020-04-12 16:48:03

(出典 @931_dog)

あっちゃん(一日一回脱原発)
@araakie

@pepottu @okabaeri9111 @m9999s9999m @akimi_two @shopinfrederic @mu6rEfPAXnkoF9X @GenFlynn @intheMatrixxx… https://t.co/cBzlPPJMJD

2020-04-12 16:47:30

(出典 @araakie)

らいおん
@LionsTrader

現在、有力視されている新型コロナ特効薬と効能①「アビガン」:早期投与の場合、症状の緩和②「イベルメクチン」:ウイルスを48時間で消却(豪州研究中)③「レムデシビル」:重症者の症状改善

2020-04-12 16:45:00

(出典 @LionsTrader)

ゆい
@DWLvvKxGvn85W8w

もう嫌だー久留米市でもコロナ7人って頭の言い方たち早く妊婦にも使える特効薬開発してくれー!!!

2020-04-12 16:44:51

(出典 @DWLvvKxGvn85W8w)

毒子として生まれ生きる
@dokuko4219

新型コロナウイルスに対して早期に感染し、十分に機能した医療の元、完治して免疫を獲得して生き延びるか?最後まで感染せずに、医療環境が正常に戻り、また、特効薬の完成まで、生き延びるか?もし今の段階で感染したら放置される可… https://t.co/xdsKkjpjFe

2020-04-12 16:44:07

(出典 @dokuko4219)