今朝、車の座席とコンソールの間に落としたシムカードを必死こいて探しました。

座席とコンソールの間を思いっきり開いて懐中電灯で照らすと
そこには・・・( ゚Д゚)

ゆで卵の殻やらポテトチップスのかけらやらコロッケの食べかすやらが
所狭しと落ちており見るも恐ろしいことになっていました。

それらを一つ一つ割りばしで取りながら
まるで考古学者のように遺跡発掘のスタイルで探し進めていくと

なんと白身のへばりついた卵の殻の内側にシムカードらしきものを発見!

無事回収いたしました(^^)/

そしてスマホに突っ込むとあっさりと直りまして
そこからはあっちにこっちに1時間ほど電話しまくりですた。
もちろん仕事のねー
ということにしといてな( *´艸`)
IMG_20200722_081748

これで明日からの鮎釣り合宿も大丈夫。
いかに自分の生活がスマホに頼り切っていたのかが痛いほどわかりました。

明日は気合を入れてこんなマスクでもして釣ってみようかなー。
皆が恐れおののいてガバチャのポイントには近寄ってこないかもしれないしな( *´艸`)
IMG_20200722_143404_1

 でも、こんなべっぴんしゃんが竿担いで
「ちょいとそのポイント譲っておくれよ」
 ってにじり寄ってきたらさすがに一礼して逃げますね( ゚Д゚)
IMG_20200722_143429

ま、様々なことに対処できるように今宵はキムチでも食ってスタミナ付けておきますわ。

天気予報ではずっと雨で特に土曜日は警報クラスの大雨とのことです。

もう雨も勘弁してほしいし
コロナもええ加減に消滅してほしいですわ。

良い世の中じゃなくてもいいから
そろそろ普通の世の中きておくれー(^^)/
IMG_20200722_183720


あんまりひどい世の中だと
現実逃避したくなっちゃうんだよな~こんな感じで(*´ω`)