ヨワイ60のこの体
いったいどこまで遊びに耐えられるのか・・・

ある種、社会実験的な試みで
あちゃこちゃでどかんぴゅ鮎にサディスティックな引き回しを食らいながら
ヒィーヒィーとマゾヒストな悲鳴を上げるガバチャです。

次なるステージは
三重のドカンピュ河戦である大内山ガバー( ゚Д゚)

和歌山の古座川から120キロメートルもの距離を
相棒と車をすっ飛ばかして到着しました(*´ω`)
IMG_20200802_103721

ちょうど昼食の時間となりまして
民宿やまびこの女将さんつくってくれたおにぎり弁当を恵比須顔でパクつきまーす(*´ω`)
IMG_20200802_111831

さて釣ろうか、と着替えて川に降りたら鼻の頭に雨粒がポツリ。
真っ黒な雲が近づいてきます。
なんか、ヤナ予感んー( ゚Д゚)

と、遠雷がゴロゴロと鳴り始めました。
IMG_20200802_131644

おっかねーよ
だんだん近づいてくるみたいだし

ヒィー ピカピカし始めたどー( ゚Д゚)
三匹釣ったところで雨も激しくなりほうほうの体でスタコラ車に退散です。
IMG_20200802_105901

車に避難したら今度は激しい睡魔に襲われて・・・3時間ほどしか竿を出せずどした~(T_T)
釣果、13ピキー!
IMG_20200802_175352

百万ボルトの瞳
ポッチャリ大内山っぺは掛かればまっ黄キーな良型なんですが・・・。

いかんせんデべソのガバチャ
雷には人一倍弱いっす~(T_T)

デベソをうまくひっこめる方法大募集中~!
IMG_20200802_161305_1


そんなことで、相棒と夜宴してまたまたアルコールどかんぴゅー(^0_0^)

翌日は奈良のドカンピュ河戦である高見ガバでのたまうことにケッテー!

と・・・焼酎の空瓶がカランコロンと転がったところで
意識が薄れて白河夜船をドンブラコ~・・・で・し・た・(-_-)zzz
IMG_20200802_165909

安田川 その24