私にだっていささかのプライドがある。
 そぅ毎回毎回釣りに行ってボウズと言うのも恥ずかしい。
 ので、うまくなるまでの間は「釣りに行ってきます」などと言って家を出て行かないことにした。

「自分は・・・ちょっと買い物とドライブに行ってきます」
 などと高倉健さんになったつもりで玄関の扉を開け、裏口からこっそり釣り道具を積み込んだ。
キャプチdfgャ


向かった先は和歌山マリーナシティの魚釣り公園。
ぎょーさんの家族連れでにぎわっておまー( ゚Д゚)
20201115_091158

みんな海が好きなんだなぁ(*´ω`)
20201115_091204

と、小春日和の陽気に癒されながら・・・
オキアミとアミエビを延々と海に向かって投入。
20201115_094537_HDR

昼前まで同じ動作を繰り返しピクリも無し。
こんなに丁寧に海に向かってエサをまき続けるマメ男いるかなっ、て自分でも感心しますワ。

最後はやっぱり
海のバカヤロー!
って心の中で叫んで帰ってきました。
20201115_120009


家に着くと幸いみんな出かけていて誰もいません。
今のスキにとそそくさ道具を洗って干して・・・よしっ完ぺきじゃー( *´艸`)
20201115_141813_HDR


 とそこに、次男坊がちょうど帰ってきました。

 次男坊は玄関に入るなり「オヤジ釣りに行ってたん?」て・・

 えっ! んいんや・・・

「なんかみょうに玄関が臭いんやけど」

 えっ?

 次男坊の鼻の穴センサーが開いてピコピコ動きながら玄関のそこいら中を探査します。

 と、次男坊の鼻センサーが思いっきりひん曲がってピタリと止まります。

 ここやーっ!
20201115_135611

お・おどぎゃー( ゚Д゚)
20201115_135036



途中でコンビに寄った時に
レジのおねーさんが私の横顔をジーと熱く見つめていたのは
このオキアミのせい?
そうじゃないよねぇええー( ゚Д゚)

Kylie Minogue - Turn It Into Okiami ( オキアミが止まらない)

カイリー・ミノーグ (Kylie Minogueからのリダイレクト)
カイリー・アン・ミノーグ OBE(Kylie Ann Minogue, OBE, 1968年5月28日 - )は、オーストラリア・ビクトリア州メルボルン生まれのシンガーソングライター、女優である。2019年現在はイギリスに住居を移し、同国を主な活動拠点としている。身長153cm。妹のダニー・ミノーグもポップ歌手である。
37キロバイト (4,201 語) - 2020年8月15日 (土) 17:02



(出典 img.aucfree.com)






𝕋𝕠𝕨𝕪ⓥ🌈
@towy_hrhm

Kylie Minogue - Turn It Into Love ( 愛が止まらない) (1988) #Kylie #Australia #KylieMinogue #TurnItIntoLove #1988s #MV… https://t.co/COKfa1TAHh

2020-11-08 00:57:07

(出典 @towy_hrhm)

ステルス★ちりあんの何か
@tillian3783

カイリー・ミノーグVer'この曲がカバーされていったのですね。Kylie Minogue - Turn It Into Love ( 愛が止まらない) (1988) https://t.co/nddHhFeuiz @YouTubeより

2020-11-07 23:53:36

(出典 @tillian3783)

🇯🇵タイラー
@type_0079

@takeuchikumiffy 🇦🇺"Kylie Minogue - Turn It into Love (Official Audio)" 🇯🇵ウィンクの「愛が止まらない」とはちゃいます。https://t.co/xnCFyLTWKO

2020-11-03 14:15:24

(出典 @type_0079)