5年ぶりぐらいにデジカメを買いました。
20201116_190200_HDR

理由は、海釣りの最中にこのスマホで写真を撮っていたら
スマホがオキアミでベタベタになるからです。

だから、ゴシゴシとタワシでも洗えるデジカメを買いました。
PB160010

やってみたらブログをパソコンからしかアップしない自分には
デジカメの方がすこぶる便利です。
PB160013

なんせ、SDカードをカメラから抜いてパソコンに差し込むだけなので。
PB160017

これで、オキアミやアミエビで鼻がひん曲がりそうな磯釣りでも心置きなく撮影ができるのかと思います。
PB160011

 オヤジとか先輩から譲り受けたおさがりの竿を磨いてはあれこれ勉強の日々。

 ウキはてっきり止めるものかと思っていたら
 止めないでスッポ抜けさせるのが技なのだと知らされて
「なるほどウキ止め」のYouTubeをみながら、なるほどなるほど・・・なーるへそ。
PB160024


先輩の話では釣行しようとしているところはやっぱりまだ波が高いようですね。

和歌山の種なし柿でも食べながらまたYouTubeで勉強しておきましょう(*´ω`)
PB160008


て、YouTube見ていたらこんな怖い曲に行きあたってしまいましたぁぁあー・・・ひぃ~( ゚Д゚)

ブッダのように私は死んだ」(ブッダのようにわたしんだ、坂本冬美楽曲。自身50作目シングルとして、ユニバーサルミュージックから2020年11月11日発売された。 桑田佳祐が他の歌手楽曲を提供する、早川義夫「アメンボ唄」以来で約23年ぶりとなる。 きっかけ2018年
9キロバイト (1,155 語) - 2020年11月16日 (月) 08:21



(出典 i.ytimg.com)





新型ジムニーカスタム! オートメッセでも大好評だった「CL20-1型」とは

camping-691424_640

Field to Summit チェアブランケット OFSBKT 110x52cm 3WAY チェアカバー ブランケット 枕 あったか 冬 防寒 寒さ対策 椅子カバー フリース アウトドア キャンプ 便利 グッズ
Field to Summit チェアブランケット OFSBKT 110x52cm 3WAY チェアカバー ブランケット 枕 あったか 冬 防寒 寒さ対策 椅子カバー フリース アウトドア キャンプ 便利 グッズ



darling_v5
@V5Darling

Amazon Musicにある坂本冬美のブッダのように私は*だを紹介します https://t.co/ZRXbVtlUJRスンバラスイート❤️

2020-11-16 20:06:47

(出典 @V5Darling)

サザンオールスターズ official
@sasfannet

#サザンオールスターズ 応援団の皆様🥳🚩本日、会報誌「#代官山通信」152号を発送いたしました‼️📚今号は「金目鯛の煮つけ」と #坂本冬美 さんへの提供楽曲「ブッダのように私は*だ」の新曲2曲に関する特集も掲載しております… https://t.co/77MkRpkG9a

2020-11-16 19:56:15

(出典 @sasfannet)

maritan☻sas😎😊😂🤠😘
@maritansas0625

今日は不思議なことがあった😀今日の仕事は訪問が主だったので、時間調整で2件コンビニに寄った。2件とも入った途端に「ブッダのように私は*だ」が流れてきてビックリ😳今は世間でも注目されてるし偶然なのかもだけど・・この曲が… https://t.co/Rc3JrZe4TH

2020-11-16 19:53:23

(出典 @maritansas0625)

Ghost
@spotify980yen

坂本冬美 - 「ブッダのように私は*だ」Music Video https://t.co/ualpTNrJg0 @YouTubeより

2020-11-16 19:36:45

(出典 @spotify980yen)

𐒃 𐒆 𐒆 𐒆
@misomoyashi900

えーっと…楽しみは…坂本冬美が…「ブッダのように私は*だ」を歌うかどうかだけ。まさか、まさかぁ…出場31回で8回目の(調べた)「夜桜お七」じゃないよね? https://t.co/mcIihM0I98

2020-11-16 19:17:04

(出典 @misomoyashi900)

手湿疹太郎
@9674hiari

坂本冬美新曲「ブッダのように私は*だ」????

2020-11-16 19:11:16

(出典 @9674hiari)

うにょ子🐈
@tomahoukutomaho

ブッダのように私は*だ、めちゃくちゃ良い曲だよね!

2020-11-16 19:06:54

(出典 @tomahoukutomaho)

ゆき
@v61LYlbxZ0EZMrj

この歳になってもまた失恋か的な快晴の午後の一曲 ブッダのように私は*だ 坂本冬美https://t.co/rgpaGgTEOS

2020-11-16 18:53:37

(出典 @v61LYlbxZ0EZMrj)

まき
@Xbk6bBvF8ENQH98

この歳になってもまた失恋か的な快晴の午後の一曲 ブッダのように私は*だ 坂本冬美https://t.co/Ne4qkWOcVr

2020-11-16 18:53:36

(出典 @Xbk6bBvF8ENQH98)

めぐみ
@VFartg8mSDxRrAX

この歳になってもまた失恋か的な快晴の午後の一曲 ブッダのように私は*だ 坂本冬美https://t.co/IgwAOhkWdp

2020-11-16 18:53:29

(出典 @VFartg8mSDxRrAX)