鮎釣りの際に
いつも快く被写体になっていただいている方々に

ささやかながら感謝の意を込めて写真を引き伸ばして額に入れてお返ししようと思いました。

ネットで頼んで今日来たのですが

はて?
2つも届いているけど・・・なんでやろ( ゚Д゚)
20201125_175401

と、開けてみると・・・
同じのが入っていましたぁぁあー( ゚Д゚)
20201125_161520

間違えて同じのを2つ頼んだっちゅーことでっか・・・
20201125_160819_HDR (1)

すんまへんが、もう一つのはブロマイドとしてファンにでもお渡しくださいませ(*‘ω‘ *)
20201125_201641

酒の買いもんだけは間違えたことないんやけどな~(^0_0^)
20201125_175205_HDR

若いころからいつも何かに夢中になると

すぐに突っ走りすぎて自分の影にまでつまづいてしまって

その古傷がまだズキズキ痛むんだよなー( ゚Д゚)


青春の影」(せいしゅんかげ)は、1974年6月5日に発売されたチューリップ通算6枚目シングル。 「心旅」から、しばらくアイドル路線を走っていたチューリップが、そのイメージを払拭し、自分達が目指していた本来音楽に路線修正するために発表したバラードナンバー。アルバム『TAKE
8キロバイト (886 語) - 2020年10月11日 (日) 10:23



(出典 i.ytimg.com)






真田空
@shinkuu_pack

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 青春アニメのおすすめは?…● SNSで知り合って仲良くなって…● 影が薄そう(存在感がなさそう)…● 買い続けている!マンガの!…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/QZoEifiQT8

2020-11-25 18:26:07

(出典 @shinkuu_pack)

tango
@tangofox11

コーヒー飲みながら考えていた事。チューリップのヒット曲『青春の影』(門出の歌)と『サボテンの花』(別れの歌)の登場人物を同一人物と仮定したとき、門出が先か、別れが先か。

2020-11-25 18:15:19

(出典 @tangofox11)

はなやかなりし@二男二女の母
@chakokurara

バイトできる年齢になって、そのバイト代をイベント参加費や印刷代につぎ込んでた青春時代だったのでそういう親御さんの影がちらつく同人活動にうぇー?みを感じちゃうんだよな。もうちょっとまともに言語化したいもんだけども。

2020-11-25 18:14:10

(出典 @chakokurara)

名曲bot
@BotMeikyoku

青春の影 / チューリップ  https://t.co/ySUyem58SV

2020-11-25 17:57:32

(出典 @BotMeikyoku)

酢飯
@yebypawkaj

ヴィブラフォン復活したらしたい曲炎青春の影ピースオブマイウィッシュわかってください駅ギルド樹海の糸茨の海トゥエンティワン遠雷ゴールド

2020-11-25 15:13:55

(出典 @yebypawkaj)

kNo2【桜華】
@ksecond_MKTour

心配ないと言い聞かせて崩れそうな自分を精一杯奮わせて蒼すぎた僕らは青春の影を踏んで道に迷いながらも目一杯泣き笑ってただ走り続けていた

(出典 )

2020-11-25 14:38:48

(出典 @ksecond_MKTour)

TS
@TS_____

いい言い方でなくてごめん、虹ヶ咲のアニメは甘口のカレーみたいな味付けでさ、ラブライブ!も1期の11話からとかラブライブ!サンシャイン!!も廃校なり0から1へ2期の12話ちゃんと辛かったからさ味付けは、自分はそこも好きだったので、青… https://t.co/BpOHDk8rfq

2020-11-25 11:35:24

(出典 @TS_____)

DATSUN320_bot
@DATSUN320_Music

さぁ、青春の影を、青春の光を、飾って逝くのはやめないか? この一瞬を描く様、一瞬を駆けるよ   「今、青春」と言える為に 【今、青春と言える為に】 #DATSUN320

2020-11-25 11:12:32

(出典 @DATSUN320_Music)

歌詞bot♬#゜
@kashi_bot3

自分の大きな夢を追うことが今までの ぼくの仕事だったけど君を幸せにする それこそがこれからのぼくの 生きるしるし[青春の影/チューリップ]#歌詞#チューリップ

2020-11-25 09:58:43

(出典 @kashi_bot3)

ほろにが大洗移住希望
@tanjun3

@9s0yKOYAMA117 みほ「私や優花里さんがどんな思いを…青春の光と影をもてあそびやがって、あの干し芋会長!」沙織「みぽりん、かわいそ」みほ「呪ってやるう~!!」

2020-11-25 08:49:05

(出典 @tanjun3)