今日はミノシマ漁港に行ってきました。
PC060994

オーイカズさんからのリモートアドバイスにより目的地に向かいます。
PC061004

狙うのはチヌとアジ
マキエの練り方はじめー!
PC060987

投げるのはまだ二軍選手( ;∀;)
つか、アゲンストの風でマキエがうまく飛びません。
PC061002


やっとこさチャリコが釣れてボウズはまぬがれー!
と思ったけどあんまり小さすぎるのでリリースです・
PC061069


二時間ほどアタリなしでもう帰ろうかと思ったらウキが沈んでけっこうな引き( ゚Д゚)
なんとグレが釣れました!

背後のギャラリーもちょいとビックラポンなご様子。
まぁチヌは釣れてないけどこっちの方が断然旨いってかー( *´艸`)
PC061015

その後にアジも釣れて晩酌のアテはできました(*'▽')
なんかアジのシメるとこ間違えてホラーになっていますけど・・・。
PC061079

今日の晩酌はジャックダニエルじゃなくて頂きもののシングルモルト
飲みすぎてなんだか今夜は寝つきが良さそうです(*‘ω‘ *)
PC061108