去年からアマゴも鮎もゼロの竿にはまってしまったガバチャです。

来年のダイワのカタログを見るとそんなゼロ好きおじさんの心をくすぐり倒すようなニューロッドが出ていました。

体力のないゼロリンマンには85がいいんじゃないでしょうか!

167グラムって軽すぎるのがちょっと気にはなりますがね…。
キャプrチャ


これは条件次第では買いですねー!

して、その条件とは・・・。

1、年末ジャンボで10億円が当たった時( ゚Д゚)
PC261336

あるいは
2、今爆騰中のビットコインが3月までに5倍になった時( ゚Д゚)
PC261332

はたまた
3.ヤフオクで保有中の竿がのきなみ買った時の値段より高く売れた時( ゚Д゚)
PC261330

って、1も2も3も可能性はゼロに近いような気もしますが・・・。

てな感じで
もっかお小遣いな所持金ゼロなのに可能性ゼロに近い皮算用でゼロッドを狙っているゼロリンマンことガバチャでしたぁぁあ~( *´艸`)

ゼロリンマンじゃなくて
奇跡の大当たり・・出ろリンマンになりてぇーよー!
202004261240582dds