Kつきさんのサイトを見たら2021鮎竿の予約が始まっていました。

毎年、買おうと思ったら欲しい竿が売り切れてしまっているパターンが多いので今回は即決ポチりました。

キャfgプチャ

今年は極端に胴調子なこの竿で解禁のちびアユたちに遊んでもらいます。
P1131619

それにしてもハマったもんです。
アユもゼロでアマゴもゼロなんて。
IMG_20200329_140837

これってまさか・・・釣果もゼロってことじゃあ・・・
DkIx8faGcBl6jzs_jpeg

さらには
貯金もゼロで、営業成績も世間からの信頼も人望も記憶力もみなぎる男の素もゼロゼロゼローでスッカラカーン!
ゼロじゃないのはおいらの有り余る血液中の糖分だけ~!

とまぁ自分の甘いところはさておき・・・
一日でも早くコロナの感染者がゼロな世の中になってほしいものです。

なんでやろぉ~♪ なんでやろぉ~♪ なんで寒いんやろぉ~~?
kuturogicolor-1






かわいい ハイゼットジャンボキャンパー(*´ω`)
1596030