いよいよアマゴ釣りが解禁になります。

ガバチャ的には鮎とグレとアマゴの釣りで
一番釣果が上がっていないのが実はこのアマゴ釣りなのです。
110bce69

でも、趣の半分以上は渓谷を見て楽しんだり
旅情に触れながら話をしたり酒を飲んだりということなので
釣果は二の次でもエエかなと思っています。
cacc513b

若い頃から、つげ義春さんの漫画に憧れてこのような旅をしてみたいとずっと思っていたのですが・・・
なかなか若い頃は仕事に忙殺されてかないませんでした。
今やっとそれを楽しむ時間ができたって感じでしょうか。

自分的には漫画史上最も美しいラストシーンだと思っている「紅い花」を思い浮かべながらあれこれ準備にいそしんでいます。
EI7jekqUUAUMm2x

さて、今年の解禁はどこに行こうかな・・・。
ゼロ釣法を引っ提げて釣果ゼロだけは免れたいのですが( *´艸`)
20210226_141937_HDR

あまり釣り人が混んでいないところを選んで行ってみたいと思います。
では・・・(*‘ω‘ *)
20210226_150410_HDR