今年のアユ釣りで目指すのは
和歌山内水面サイトの
ズバリこれと・・・

キャプdチャ

明後日から始まるアマゴ釣りの
これじゃー!!!

キャプyuチャ


ビッグマウスなガバチャのR3は
アユもドカンピュ!
アマゴもドカンピュ!
グレもドカンピュ!
で突っ走りまーす(*´ω`)
P110ぐれ1570

誰しも
釣りをしていて
突然サカナにドカンとやられてピューと走られる。

そんないきなりドカンピュにも焦ることなく冷静に対処できるよう修練しておくことは
日常生活における不測の事態にも応用を利かせるために大切な事かと思います。

ちなみに、昨日の朝に四日前のサンドイッチを食べたガバチャ
腹具合がゴロゴロした後の超特急ドカンピュな事態には応用が利かず悲鳴を上げてしまいましたが・・・・ひぃ~( ゚Д゚)

てなことでお腹をさすりさすり
アマゴ解禁の準備はだいたい整いました。
20210227_170906_HDR

お腹をさすりさすり・・・
貴志川のマドンナにもらったアマゴシール貼り付けて
ボチボチ行っちきまーツ(*´ω`)
20210227_170837

人生に 弾みをつける ドカンピュ!
キャプチャ