いよいよ燃える鮎釣り師たちの季節が近づいてきました。
ayu

あちらのマスターズは大喜びの結末を迎えましたが
243574

こちらのマスターズは
大丈夫なのでしょうかー?
キddャfffプチャ

テレビやネットではコロナの変異株の感染拡大で
オリンピックも巷では中止の声が日に日に大きくなりつつあるように思いますが・・・。

このお方も本音がポロリと出たのでしょうかネ( ゚Д゚)
image


ダイワマスターズの大会自体は感染予防対策を十分に取れるものだと思いますが

また、外出の自粛の強化や他府県への移動制限が厳しくなると
世の中の雰囲気にのみ込まれてあえなく中止ッてなこともあるかもしれませんね。

キャrtewrプチャ


テレビで専門家が、変異株は次々と現れるし日本国内でもいつ変異するかわかりません。
とか言っていましたが、コロナ禍はいったいいつまで続くのでしょうか。

もぅうんざりで~す(T_T)
img_bf3bbce85651459b24b1ae66258a5072299176


ところで話は思いっきりぶっ飛びますが

昨日も二日続けて釣りキチ三子と同じくパーボウ食らったいましたー!

サツキマスってのは幻過ぎまするぜセニョリータ( ゚Д゚)

三子に教えてもらって山菜取りした方がましだったかな・・・・
P4152086