今日は有田川ダム上に行ってきました。
P5152587

昨日はダム上もみなさん良く釣れたようで・・・

木工も鮎釣りも腕達者なハクジュさん解禁おめっとさーん!
P5152571

今日は大先輩二人にアテンド釣行です。
P5152594

11時からオートキャンプ場
掛かりはあまりよくありませんでした。

釣れるアユもみょうにヒョロリとして虚弱な感じです・・・
P5152579

で、久野原に場所替え
一匹釣ったところで家からエマージェンシーコールがピンポロリン( ゚Д゚)

2時間足らずの竿出しでたったの6匹でした。

なんつれファーザーさんはボチボチ掛けていましたヨー(*´ω`)
P5152588

この日の竿頭はHOさん
一昨日も良型を20匹釣った場所で頑張ります。
P5152564

2時に車に戻ったら
高知の物部川の解禁に行っていたNから電話が
IMG_20200815_164308

昼までに39匹だったそうです。
追いはシブかったとのことでしたが・・・
こんだけつれれば最高の解禁でしょう!

なんせ、ガバチャなんか有田川の解禁2匹
宮川の解禁2匹でっせーピースピース(^^)v