先週、ネットショップのKツキで衣類から小物までいろいろ頼んだら
 ダイワの商品だけはほとんど完売でありませんでした。

 去年から知り合った鮎釣り師のNさんはダイワに勤められている方で
「ダイワは受注生産なので売り切れたらしばらくは・・と言うかなかなか手に入りませんね」
 とのこと。

 この竿もポチるのが遅くてすでに完売になっていました。
20210529_133314

あちこち探したけど結局どこにもなくてあきらめていたら
なんと、このお方が持っており商談成立です。
20210529_133036_HDR

おまけにお酒までつけていただき
誠に・・あざーす!
20210529_133032_HDR

こりゃせっかくやから晩酌のアテでも獲りに行ってこよう
と、有田川支流の室川でミノーイング(^^ゞ
晩酌のアテが踊り出る(*´ω`)

帰宅したらやっぱり今日釣ったアマゴは冷凍にしておこうと考えなおしました。

ワクチンが済んだらみんなで鮎釣りキャンプをやろうと約束しているのです。
合宿に釣りキチ三子も呼んでやろうかい( *´艸`)

楽しい夜宴で骨酒になる日を冷凍庫の中でしばしお待ちくださいませ(^^ゞ
20210529_200746

さて、次は鮎釣り
明日は何処へ・・・

って、ちょっと電池切れかかりのガバチャっす(^^ゞ