7/5月曜日 朝5時の貴志川河川情報が届きました。

貴志マドンちゃんの体当たりレポートでは
水位は約20cm高さで水もずいぶん澄んできているとのこってす。
久保田橋の下では鮎がピョンコピョンコと跳ねまわっているとのことー!

掛かるかどうかはわかりませんが
引き水のパラダイスで竿を伸ばされたし猛者さんはマドンナハウスまでお越しくださいませ(*‘ω‘ *)

群れアユ釣りならアカは関係ない・・・?

一方の有田川ダム上

こちらは貴志川よりかは水は高いですが竿出しはギリ可能かな~? ってところ・・・

流れのきついところではアカもすっ飛んでいるでしょうからもう数日待つのが賢明かとは思いますが。

して、気になる今日のお天気はー( ゚Д゚)
雨は降らないみたいですね・・・
キャプdチャ


ガバチャはまだしばらくは鮎よりイルカと遊びまーす。
て、朝から家の中がでんぐりがえっておますがなー( ゚Д゚)
20210704_190444