四万十川の三島キャンプ場
川が広いのでシマノのナギナタでやったら朝から二連発!
これはさい先が良いと思ったら竿が固着して動かなくなりました。
しばし中断ですが直らないので伸びたまま車にしまい込みます。

今度はメガトルクの競技に替えてタングステンの0125でオトリ鮎を沈めます。
ドカンピューときてもマッスルパワーで野鮎を天高くブチ抜きます。

でも、釣り荒れなのか誰もが攻めそうなところは反応なしです。
みんなが敬遠しそうなツボにズコバコ入れていたらアユも掛かるけど
それ以上に根掛かりの連発で全く数が伸びません。

なんと、本日の根掛かりでのロスト5匹( ゚Д゚)
おまけに野鯉にブチ切られて6匹も鮎を失いました。
そして、川の水温は温泉状態。
良い湯加減ですよーって鮎が次々天国行きになってまーす(T_T)
これはなかなか上がりませんでした。

腰痛もどかんぴゅです(T_T)

バンテリン貼っておやすみなさいー( ゚Д゚)