なんか最近紀ノ川が騒がしい。
こやつがしょっちゅう転んで騒いでいるだけかと思ったら
それを見んとか・・・
あちこちから腕達者な鮎釣り師が来訪しているらしいのだ。

かくいう私も行きたいのでござる。
目的はもちろん尺鮎を釣りたいのであります。

そして、釣りキチさん子がひぃひぃ巨鮎に引っ張りまわされてあげくにコケるところを動画に撮りたいのであります 笑

もちろん動画のタイトルは「人生も鮎釣りも七転び八起き!」
釣りキチぴょん子が釣りキチ尺子になる前に

待っちょれ!
来週、子守が終わったら出撃じゃぁぁあー( ゚Д゚)

腰抜かすなよー・・・
自分が( ;∀;)
received_389317639380721