この前のマジカル・モリケンの紀ノ川尺鮎騒動が収まらぬちーむ・どかんぴゅ

本日全く同じポイントで今度はなんでつれへんねんことなんつれJr.が見事尺鮎を釣り上げました。
20211006_151023_HDR

そして一方の釣りキチさん子はとある雑誌の取材で
一投目からドカンピュ鮎を掛けるしまつー( ゚Д゚)

いったいどないなっとんねん( *´艸`)
どんどん有名になって今やちーむ・どかんぴゅの大車輪!

今シーズンの紀ノ川のムーブメントは
この釣りキチさん子がつくったと言っても過言ではないでしょう(*´ω`)

それにしても、鮎にけっこうなサビが出てきています。
季節は確実に傾きました。

ガバチャに尺鮎はなんでつれへんねん~。
でも、まぁまだ一応はネバーギブアップっつーことで(*´ω`)

どかんぴゅ観察水槽に入りたい尺鮎は
おいらのもとに寄っといで~( *´艸`)