今日は紀の川の支流
龍王渓のアマゴ解禁日

多くの釣り人でにぎわっていました。
PXL_20230301_012059761


早朝から竿を出した釣りキチ三子のところに行くと
すでに彼女は大漁ドンパン節でピィーヒャララ♪
PXL_20230301_022222210

なぬー( ゚Д゚)
と発奮してガバチャも遅ればせながら竿を出すことに。
1677666126995

ここは最高の釣りポイントでした。

階段には座れるし
釣りキチ三子がエサを刺してくれるしで

日向ぼっこの大名釣りどぇ~す( *´艸`)
PXL_20230301_045049831


チンタラとエサを流していたら
グググッときてピンピロピーン!

何とか一匹釣れたでござーる( ;∀;)
PXL_20230301_043751457

も、今日の電池切れは自分でも予想以上に早かった・・・。

一方の釣りキチ三子はペースが衰えず。
あっちこっちで、ごぼう抜き祭りのやりたい放題天国です( ゚Д゚)


もはや鮎釣りも追い抜かれるのは時間の問題か( ;∀;)
PXL_20230301_061047520

えっ、まだ追い抜かれてなかったんか?
って言ったのは誰やねん( ;∀;)
PXL_20230301_061754860

とにかく
映画ミリオンダラーベイビーの前半シナリオだけで
お互いの生涯を終えようぜ・・ブブブ(*‘ω‘ *)
PXL_20230301_063245258

本日の釣果

釣りキチ三子 40数匹
ガバチャ 4匹

ごっちゃんどした~(*´Д`)
PXL_20230301_090300351





グレ釣りパラダイスch
gu




サブスクリプch
キャwe3プチャ


釣りキチ三子のブログもよろしく(^^♪
キャfプチャ



柴崎おとり店ブログもよろしく(^^)/
25a8f854