この前のせんなん里海公園でのイベントの時
PXL_20230319_014542669

出店でタコ飯を買って食べました。
それなりに美味しかったのですが
どうしても炊き込みご飯となると釣りキチ三子の作った鮎飯が思い出されてなりません。

あの鮎飯にはどんな炊き込みご飯もかないません!
天下無敵の鮎飯だとガバチャは思っています(*´ω`)
PXL_20230319_031059868

去年の釣りキチ三子CUPの時に
開会のドタバタがやっと終わって


事務局一同ヘトヘトになって
貴志川のマドンナハウスで落ち着いた時に
Screenshot_20230318-133412

釣りキチ三子が家で作ったおでんと
Screenshot_20230318-133316

鮎飯を持って来てくれました。

おでんも美味しかったけど
この鮎飯にはビックラポン!

大会の開催ドタバタで朝ご飯を食べていなかったせいもあるでしょうが
ホンマにアゴが外れるかと思うほど美味しかったですのじゃ~( ゚Д゚)

これは間違いなく売りもんになる!
三子よ、道の駅でキッチンカーを出しなさい。

まぁまぁ信用のおけるガバチャがレジ係りをするから( *´艸`)

て、その前にたんと鮎を釣らんといかんのやな・・・ははは

鮎飯のために今シーズンも頑張るどー!
Screenshot_20230318-133126




グレ釣りパラダイスch
gu




サブスクリプch
キャwe3プチャ


釣りキチ三子のブログもよろしく(^^♪
キャfプチャ



柴崎おとり店ブログもよろしく(^^)/
25a8f854