「そこそこ気になる」
 なので

 あんまり

おおっ こ、これは!( ゚Д゚)

 と目をむくような話ではありませんが・・・。

 柴崎おとり店長よりお聞きいたしました。



その1
 有田川ダム上では今週末に3トンの鮎の放流が行われるようです。また、しかるべき時期に冷水病対策としての追加放流が行われるそうです。
 ガバチャのひとり言(まぁ例年通りということですネ)

その2
 今年は解禁日にちゃんと日券があるそうです。
 ガバチャのひとり言(当たり前! 今年も無かったら有田川つぶれちまうぜ!)

その3
 網入れの時期にコロガシにも遊漁料を設ける、かもということです。
 ガバチャのひとり言(まぁこれについてはノーコメント。つか、網入れもっと遅くしたらどうかね)

その4
 有田川河口部では腰を抜かすほどの遡上がまだ確認されていないようです。
 ガバチャのひとり言(川がずっと濁っているらしい。ダムのせいかな~)



てなことで
柴崎おとり店では
今年も5月1日(火)の解禁より
全国津々浦々からの
皆様のお越しを心よりお待ちしております♡

IMG_0196しばん


そうそう
解禁日恒例の
「居酒屋KUU」

今年もやるみたいです。

みなさんお気軽に柴崎さんちまで

いらったーい(*^▽^*)
キャプチ14578