昨夜遅くまでドタバタやってなんとか解禁の準備が完了しました。
車の中がどこぞに夜逃げでもするみたいです。
現実逃避は、年とともにひどくなるしまつ(笑)



昨日、準備のさなかに
ふとパソコンを開けたら
ついに女鮎釣り師KUUに初めて勝っていました。

気持ちイイっす。
やーいやーい おたんこナース( *´艸`)



でも、一時間ぐらいしてまた覗いてみたら
o0336036413936476487


わずか一時間天下でした(T_T)
なんかグレたおたんこナースに悪い注射でも打たれた気分です。



もぅそんなことはどうでもいいっす(-_-メ)

とにかく
明日は解禁日なのですからーっ(*'▽')


ピンポンパンポンピー♪

ここで柴崎おとり店からお知らせが
ひとつ抜けておりましたので補足いたします。

柴崎おとり店でWi-Fiを使いたい方は
柴崎おとり店長までご相談くださいとのこってす。


柴崎おとり店長談
81277c4c.jpg

ワイファイが使いたかったら
 ワイに言うてくれたら
ファイとパスワード教えますんで・・へへ。

とのこってす。


また去年みたいに窓ガラスに
パスワードを堂々と貼るみたいです。

当日の年券発行待ちなどの時に
スマホやタブレットでネットをお楽しみください。
電波は玄関前の庭までは飛んでいます。



なみ平さん
世間はやたらWi-Fiワイファイって
やれどこが安い
どこが速いと騒いでますな。

ほぅー星さん
そんなにワイワ~イワイワ~イ
騒いどるんですか
そりゃ安いのはフロロで
速いのはこのなみ平の手返しでしょう。

えっ?
あっ・
はは
わっはっはー
(このチャビン Wi-Fiのこと知らんのじゃな。ま、この星もヤマダ電機でこの前見たばかりじゃから、突っ込まれたらどうしようかとドキドキしたところじゃ)

yjimageDRS841V0




てなこつで
何か質問はごじゃーまつか?
・・・
ごじゃーまてんか?
・・・
了解でつか?

b3acf9e4cd56e574b5096ccd8607abc3_400


ボース
閲覧者からの質問はごじゃーませんでちた。


yjimageKXNHV2NL


あたしも~
yjimage2Q09VJXF



して
本日ガバチャに残されたミッションは
お買い物だけとなりました。

残り一日 ファイトー!
bargain




5/1有田川解禁はいよいよ明日。

良い解禁日となることを

   期待いたしましょう(^^)/



柴崎おとり店はここやしてーっダウン

 

そう、柴崎美容室が柴崎おとり店です。

なんぞあったらお気軽にお電話してください<(_ _)>

 住所 〒643-0601

    和歌山県有田郡有田川町押手770-2

      柴崎建具店 柴崎孝男

 ℡ 0737-26-0413

 この家が柴崎おとり店でーすゲラゲラビックリマーク

 どなたさまもお気軽に ちょっくら寄って

    コーヒーでも飲みながら鮎の話でもしまへんか~ウシシ合格

12d93fd9.jpg