不確かな情報ですが

女鮎釣り師KUUが
どうやら明日の6/1にどこぞの川に解禁釣行するみたいです。



 買ったばかりのエアSL85のこけら落としに行くのでしょうかね。

 エアSL85の感想を訊くと
「すごく軽かった」
 とのことで
 きっと穂先に鳥の羽でもついてるような感じだったのではないでしょうか(*´ω`*)

 この前使ってたアルビレオの75より軽いみたいです。



で、どこの川に行くのかは
極秘らしいデス。

メンバーも
極秘らしい。

ひょっとして単独釣行かも・・?

でも、四国は止めたようです。
特に高知の川を狙っていたようですが
先行解禁した川がどこもいまいちなので
様子を見てみることにしたのでしょう。

まだまだ鮎釣りトーシローだと思っていたのに
いつの間にか
賢明な判断ができるようになったみたいです。


えっ
SNSで言ってたって

また、揖保川の時みたいに
困ったらいつでも
オトリ鮎貸してあげるって

俺に向かって・・・
キャ3k


まぁ
xn


う~ん🌀
がまん・ち・た
8f8768e0ae7b2302d599f678f992380a_400




気を取り直して
柴崎おとり店よりの
 有田川ダム上情報いってみよ!


 下の画像は今朝の河川状態ですが
 さっき柴崎さんの奥さんに電話したら
「晩もあまり変わってないわして」
 とのこってした。

 まぁ、このまま降らなければ明日以降の竿は出せるでしょう。
 でも記事書いてる今現在和歌山市は大粒の雨が降っていますが。
 ま、明日も河川画像だしますので参考にしてください。


 釣行された際には
 ここ一週間ほどで釣れた場所はどこかを
 柴崎さんにお聞きください。

 なんせ今の有田川ダム上は

一に場所
 二に場所
  三四がなくて
   五に場所 ですから('ω')ノ




えっ
SNSで
場所もゆずってやるって

俺に向かって・・・
キャ3k