10日ほど前から血便が続いた。
 去年の施術の後遺症かと心配し寝つきの悪い夜が続く。
 本日やっと病院で検査が受けられ
 結果、医師の所見はとのことであった。

 痔でなかったらどえらいことだったので本当にうれしい。
 先生見つけてくれてありがとう。
 感謝します。

 さー治すぞー!
 これ以上ひどくなったら鮮血染めの赤パンツになっちまうもんな。

 kUUの記事の
「赤パンツの底力」
 ってタイトルが

 ガバチャの場合には
「赤パンツのそこ痔から」
 ってタイトルになってしまうではないか。

 ははは( *´艸`)



 話が鮮血でポッタリ落ちたので・・・
 ちょっと有田川ダム上がどんな状況なのかを
 柴崎さんから聞いた話として書きましょう。

 やはり冷水病が出ているようです。
 今日の釣果はホウさんが押手橋の下で11匹。
 また、湯川で昼から釣った方が16匹でした。
 数はそんなもんです。
 ただ型は一段大きくなって面白くなっているとのことです。
 また、掛かる鮎はきれいな鮎とのことです。

 やはり、今の有田川ダム上はツ抜けしたら御の字
 20超えたら恵比須顔でスキップ踏んで帰ってきてください。

 よく考えたら毎年のパターンではあります。
 でも例年と大きく違うところは
 今年の有田川ダム上は群れ鮎釣りではないということ。
 そこに一つの希望の灯がともされております。

 これからの梅雨を乗り切って
 残った鮎が力強くドカンと当たってピューと走る。
 いわゆるドカンピューを期待して
 一段大きな仕掛けづくりにもいそしみましょう。

 ガバチャはこれも毎年のパターンですが
 有田川ダム上のフィーバーがひと段落したら
 あちらこちら根無し草のようにさまよいます。

 釣れても釣れなくても
 いきあたりばっ旅であちらこちらへと

 そう
 歓喜に包まれし8月、9月を夢見て・・・(*´ω`*)



P.S.
 突然インスタがアップできなくなってしまいました。
 ネットで調べるとアンドロイドで最近多発しているとのことです。
 直らなければスマホを買い替えるしかないのかなーとか思案していますが・・さて。